FF14 【極ラクシュミ ペア攻略(6.05)】

FF14

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

前回の記事にひきつづき極ラクシュミを2人で攻略してきました。

ありす
ありす

極スサノオよりこっちのほうが簡単♪

極スサノオ ペア攻略ワンポイント

装備はIL580のクラシカル一式にエクスマテリジャを突っ込んだだけ。(食事は賢人バーガー)

火力がないと時間切れで完全なる拒絶でラクシュミエーテルが付与されていても吹き飛んでワイプする。

ガンブレイカーと白魔道士で攻略。

ラクシュミがチャンチャラーを使ってきたタイミングでコチラもラクシュミエーテルを使い殴るだけ!

詠唱が見えたらラクシュミエーテルを使う。
ラクシュミが黒いオーラをまとっている状態はラクシュミエーテルを使う。バフ欄で現在エーテルがついているか確認しましょう。

雑魚が複数出現する所は泡がついている間に倒してラクシュミエーテルを回収。

一定数倒せばこれが我が愛のセリフと共にワイプ攻撃が来るのでラクシュミエーテルを使用して回避。

ラクシュミエーテル効果時間は40秒程あるので早めに使ってもOK。

完全なる拒絶のノックバックで外周に落とされない限り死ぬことはないと思います。(ラクシュミエーテルさえ使っておけば安心)

完全なる拒絶完全なる惑乱完全なる誘引時にラクシュミエーテルが切れていないかだけ確認しておきましょう。

完全なる惑乱 混乱して味方を攻撃。ラクシュミエーテルを使っておけばすぐに治ります。
完全なる誘引 ボスに引き寄せられるでラクシュミエーテルを使い離れておきましょう。

終盤 光の波動・光の奔流を使ってきたときにラクシュミエーテルが光のAOEの中に現れるので爆発する前に素早く回収

最後にクリア動画を張っておきます。

スキル回しとかは適当です!

まとめ

ゆい
ゆい

チャンチャラー時にラクシュミエーテルを使っておけばOK

時間切れの完全なる拒絶でワイプしない限りクリアできると思います。

ありす
ありす

twitterもやってるんでよかったらフォローしてね!

極蛮神 紅蓮編 ペア攻略 まとめ

極スサノオ ペア攻略極ラクシュミ ペア攻略極白虎 ペア攻略極ツクヨミ ペア攻略
極朱雀 ペア攻略極青龍 ペア攻略極神龍 ペア攻略極リオレウス ペア攻略

コメント

タイトルとURLをコピーしました