ポケモンユナイト 【リザードンのおすすめ技】

ポケモンユナイト

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

8月4日に強化された

リザードンの技の威力やおすすめ技を紹介します。

リザードンの特性

進化するたびに通常攻撃の距離が長くなる、技等で相手がやけど状態の時に通常攻撃するとダメージが増加する具体的にいうとレベル5の通常攻撃の威力がやけどなし31→からやけど中は71まで増加するのでやけどを負わせてから攻撃したい。

特性のもうかは体力が半分以下のときに急所攻撃がでる、2倍のダメージが体感30パーセントくらいででるので接戦に強い。

通常攻撃40×4ヒットで160 他のポケモンのように強化攻撃はない。もちものはなしで検証しています。
通常攻撃は複数ヒットするので頻繁に急所攻撃がでる。

おすすめ技

ゲームが始まったらはじけるほのおを選択 はじけるほのおをあててやけど状態にしてから通常攻撃をあてる事で2倍速で野生のポケモンを狩れる。

はじけるほのお 威力327 ヤケド状態にできる。
ほのおのうず 威力931(レベル1) フルヒットさせれば威力は高いが序盤の野生のポケモンは移動するので全部あてられない。

レベル5のおすすめ技はかえんほうしゃ リーチ・範囲ともに優れているので使いやすい。

かえんほうしゃ アプデで7秒から5,5秒に威力677 アプデ前はレベル6で602ダメージ  レベル11の+の威力は1147
ほのおのぱんち 威力920 威力は変わってない模様 吹き飛ぶ距離がかわった? 壁をすりぬける事もできる。

レベル7のおすすめ技はだいもんじ アプデで減速効果が超強化されて使いやすくなった。

だいもんじ アプデで11秒から8秒に 威力は同じで1862
だいもんじの減速効果 結構強力
フレアドライブ 威力621 使用後付与されるバリアは約600程度 同じレベル8のリザードンの通常攻撃を3~4回無効化できる。
ユナイト技 攻撃をあてれば体力が回復していく
もういちどZLを押せば強力な叩きつけ攻撃がでる。
ほのおのパンチ+威力1117 通常攻撃をあてるたび再使用時間が早くなる
だいもんじ+威力3048
フレアドライブ+ 威力927

まとめ

ゆい
ゆい

だいもんじとかえんほうしゃが優秀なのでこのふたつがおすすめです。

ありす
ありす

だいもんじは再使用時間と

減速効果アップ

ほのおのぱんちは特にかわってないようなきがします・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました