ポケモンユナイト 【エースバーンのおすすめ技】

ポケモンユナイト

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

ログインボーナス8日目で

貰えるエースバーン

特性や技の威力、おすすめ技を紹介します。

ありす
ありす

高火力の遠距離アタック型ぽけもんです。

8月4日のアップデートでナーフされました。公開してる動画より現在は威力がさがっています。

エースバーンの特性

妨害技は少なく、機動力・攻撃力・攻撃速度に優れた純粋なアタック型ポケモン。

3回目の攻撃が強化攻撃になり威力アップ 合計495ダメージ

攻撃を技をあてる度に炎ゲージが溜まり、溜まっているときに攻撃をあてると追加ダメージ。

追加ダメージはなかなかの威力。

エースバーンのおすすめ技

ゲームが始まったらひのこをRボタンで覚えましょう。

ひのこ 威力は炎上ダメージ込みで271
ローキック 威力は163

レベル7の選択技のおすすめはブレイズキック移動技としても使える上にレベル11のアップグレード後の攻撃速度アップの火力が高い

かえんボール 威力は炎上ダメージ込みで1019 アップグレード後技時間短縮はフェイントだと2秒ほど短縮
ブレイズキック相手を吹き飛ばして自分はすこし下がる 威力は848
アップグレードした後のブレイズキックの通常攻撃がかなりの殲滅力。

レベル8の選択技のおすすめはフェイント 防御力アップと移動速度アップ、レベル13でアップグレードした後の体力回復がブレイズキック+と組み合わせると強いです。

フェイントのパワーで1対1ならまず負けない(ゲンガーは無理)
ニトロチャージ 威力274 
ユナイト技 威力1676 

まとめ

ゆい
ゆい

フェイント・ブレイズキックはタイミングよく使うと相手の技を無効化できます。

序盤は弱いので追われたらローキックで逃げましょう。

ありす
ありす

使いやすいので初心者向けです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました