ポケモンユナイト 【アローラキュウコンのおすすめ技】

ポケモンユナイト

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

ログインボーナス2日目で貰えるアローラキュウコン

今回はオススメ技や特性を紹介します。

きゃす
きゃす

あいてを凍らせる

攻撃が強力な

アタック型ポケモンです。

アローラキュウコンの特性

通常攻撃の3回目が強攻撃+範囲になり相手を少しの間減速させます。

134ダメージ 強攻撃は288と倍以上の威力 (ちからのハチマキ無し)

一定範囲にいる敵に自動でゆきを降らせてダメージを与える+減速草むらに隠れている敵にもあたるので相手にアローラキュウコンがいる場合見つかって痛い目に合う。

またゆきふらし・強化攻撃・技を相手が食らうと雪の結晶マークがつき一定数あてるとこおり状態になり動きを一瞬止めれる。

おすすめの選択技

最初はこなゆきかこごえるかぜから選択。

こなゆき威力279 再使用5秒 
レベル1でのこごえるかぜの威力は271×2 最初はこちらを選択しよう。再使用8秒

レベル4の選択技のおすすめはゆきなだれの氷の壁もうまくつかえれば強いですが前方範囲で相手をスタンさせるので仲間との連携を合わせやすいマジカルシャインをおすすめします。

マジカルベール 威力476
ゆきなだれ 289ダメージと氷の壁が壊れるときにも289ダメージ

レベル6の選択技はオーロラベール通常攻撃がすべて強攻撃になり攻撃速度もあがるのでかなり強力。

オーロラベール 範囲内の味方のダメージも軽減させる。
ふぶき  威力363+450 壁にあてれればさらに威力アップ

ユナイト技は範囲ダメージ相手が凍っていればダメージアップ。

凍っってからユナイト技を撃っても遅いので凍る少し前に撃つ必要がある。

まとめ

ゆい
ゆい

8月18日のアプデでゆきふらしの草に隠れてる相手にも攻撃できる効果が消えました。

きゃす
きゃす

キュウコンかっこいい!

僕アローラキュウコンに

似てない?

ゆい
ゆい

色だけかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました