ポケモンユナイト 【サーナイトのおすすめ技】

ポケモンユナイト

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

アタック型ポケモン 

サーナイト

使い方やおすすめの選択技を紹介します。

ありす
ありす

つよいの?この子?

ゆい
ゆい

めっちゃつよい!

サーナイトの入手方法

ショップから8000エオスコインで購入。

ためてたコインで購入!無課金なので次の追加キャラは買えない模様
進化ポケモンはやはり序盤はよわい傾向です。

サーナイトのおすすめ技

通常攻撃は3回目の攻撃が強攻撃になり範囲攻撃になる+特防をさげる。

通常攻撃 もちものははずしてます。
とくせいは妨害効果うけると相手にも同じ効果をあたえる。

初期技はねんりきとテレポート 進化するまでは弱いので相手陣地に攻めすぎて追われた時にテレポートが役立ちます。

ねんりき 威力286
移動技 使用後通常攻撃のダメージアップ

レベル6の選択技のおすすめはサイコショックです、威力が高く野生ポケモンを倒すときの殲滅力、あと追ってきた相手を逃げながら攻撃できるのがめちゃくちゃ強い。

サイコショックは撃った後に移動すると範囲の円が移動するので相手と距離を離しつつ攻撃できます。

射程の短い技しかない相手はサイコショック引き撃ちで一方的に攻撃可能。
はちの殲滅も早い
3回あてればかなりの威力。
みらいよち 威力1283

みらいよちアップグレードすると相手にあたれば再使用0秒になります、アップグレードまでレベルを上がられれば強力です。

みらいよちを連打できればたしかに強い。

次にレベル8の選択技はサイコキネシスがおすすめ、威力と減速効果が強力でサイコショックと相性がいいからです。

サイコキネシス 円形継続ダメージエリアがすこしづつ移動する 合計952ダメージ
ムーンフォース 相手をスタンさせる 威力703
サイコキネシスの減速効果は結構強力です。
ユナイトわざ 相手を引き込んでつきとばす この技はそこまで強いとは思いませんでした。

立ち回りとしては序盤は野生のポケモンをしっかり狩り6レベルのサイコショック習得を目指します。

序盤は相手と1対1だと負けるのでテレポートで引きましょう。

サイコショックを覚えたら引き撃ちを駆使すれば相手は近づけずダメージを稼げるので仲間と連携してとどめをさせそうなら倒しきる。

ロトム・カジリガメもサイコショックのパワーで倒せるので狙って行きましょう。(回りを見てないとよく漁夫られます)

まとめ

ゆい
ゆい

サイコショックの引き撃ち(

逃げながら攻撃)が

かなり強い印象です。

みらいよち連打型も終盤では強いと思います。

ありす
ありす

また新しいポケモンがでたら使ってみるね!

コイン足りないけどね・・(白目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました