ポケモンユナイト 【ピカチュウのおすすめ技】

ポケモンユナイト

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

今回は初心者におすすめのアタック型キャラ

ピカチュウの技の

おすすめを紹介します。

ありす
ありす

おすすめコンボも紹介するね!

技紹介

まずゲームが始まってスタート地点の拠点から出る前に電気ショックをRボタンを押して選択するのがおすすめ(威力が高い)

電気ショックの方が若干威力が高いがエレキネットは拘束能力がある 両方300ダメージ前後 再使用時間はショックが5秒ネットが9秒

レベル4になるとエレキボールかみなりの選択になる 必中のエレキボールが魅力ですが個人的に威力の高いかみなりをおすすめします

エレキネット 威力約600 再使用5秒
かみなり 165×5で825ダメージ 再使用8秒

レベル6のボルテッカー10まんボルトの選択。こちらは範囲マヒできる10まんボルトがおすすめ。

10まんボルト 508ダメージプラス麻痺 再使用8秒
ボルテッカー90×6で540ダメージ 再使用10秒
再使用は野生のポケモンを倒すとすこし早くなる 威力は高いが相手プレイヤーがいないと発動できないのがネック

おすすめコンボ 10まんボルトでマヒさせてかみなりで最大ダメージを狙いましょう。

10まんボルト→エレキボール ボルテッカー→エレキボール等もつながります。

遠距離から戦えるのでディフェンスタイプ等耐久の高いポケモンのうしろから攻撃するのがおすすめ。

距離を取りかみなり・10まんボルトを駆使すれば単独でカジリガメを倒すこともできます。

水攻撃と地震攻撃は回避可能

カジリガメ等はあまり距離を離すと初期位置に戻り体力を回復するので注意。(野生のポケモンは回復しない)

初期位置から離しすぎないように注意

まとめ

ゆい
ゆい

ボルテッカー・エレキボールもかなり使いやすい技ですが

はちの群れやカジリガメを倒しやすい10まんボルトとかみなりをおすすめします。

ありす
ありす

ピカチュウは

使いやすい技が多くて

移動速度も速いのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました