ポケモンユナイト 【ゼラオラのおすすめ技とダメージ量】

ポケモンユナイト
yuigame

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ありす
ありす

早期ダウンロードの特典で貰えるゼラオラの技の威力やおすすめ技を紹介します。

ゆい
ゆい

紙耐久なのでむやみに

つっこんでいくと一瞬で

溶けます。

ゼラオラの特性

通常攻撃の3段目が強化攻撃になりマヒを与え自身のHPを回復 体力が減っている程回復量が増える。

(体力が4分の1以下なら300程回復 体力が8割以上ある時は70程度)

159×2 強化攻撃174 合計492 もちものなしで検証しています。

ちくでんはダメージをくらうと少しだけ攻撃力上昇。

228の通常ダメージが 252ダメージに上昇 長い時間食らったダメージを蓄積できるものではないもよう。

ゼラオラのおすすめ技

ゲームが始まったらZRボタンを押しきりさくを選択。ターゲットがいる場合のみ壁をぬけて攻撃できる、身代わり人形へのダメージ値は876。

きりさく あたった相手は少し浮く。
こうそくいどう ダメージ値はないが通常攻撃の速度があがる かべもぬけれる。

レベル6のおすすめ技はスパーク追加攻撃で火力も高く3回連続で使えるムーブ技でもあるので逃げにも使える。

ボルトチェンジ 最初に使用した位置にもう一度Rボタンを押せば戻れる 威力726 アップグレード後は威力1234
ボルトチェンジ後の攻撃力速度アップ効果時間は通常攻撃5発分 レベル12のアップグレードは6発分。
スパーク威力3発で819 スキルの回りのゲージが回っている間にRボタンで3回入力可能。

スパークは着地前に攻撃ボタンを押せば追加攻撃がでるので3回叩き込めればかなりの火力。

スパークの追加攻撃 着地より早めに入力 すべて叩き込めば威力2370

レベル14のアップグレード後はスパークの追加攻撃に体力回復効果がつく。

スパーク追加攻撃の回復量 体力が減っている程回復量が多い。

レベル8のおすすめ技はほうでん 集団戦にも強く600ダメージ程を吸収するバリアが紙耐久のゼラオラには必須 逆にワイルドボルトは強力だがつかうと体力が15%程減ってしまう。

ほうでんのアップグレードの追加効果は減速 ワイルドボルトは範囲攻撃になる。
ほうでん 威力は2320最終段が威力が高い 初段をあてないとバリアがつかないので注意。 レベル14のアップグレード後は威力3369

ほうでんは通常攻撃の3段目をあててマヒ状態の敵に最終段をあてると自身にひきよせる+追加ダメージ。

ほうでんのシールド値約600程
ほうでんのアップグレード後の減速効果 少しだけ相手が遅くなる。

ワイルドボルトはそのまま使うと3回攻撃だがボルトチェンジやスパークをあてた回数分 追加で攻撃回数が増え最大6回攻撃になる。

ワイルドボルトそのままだと威力2240
スパーク3回いれると6回攻撃になり4000ダメージまで威力が上昇する 体力はかなり減るので諸刃の剣。レベル14のアップグレード後は威力5513(6ヒット)
レベル14になると範囲攻撃になり強力。
スパークはひくい壁を越えれる ボルトチェンジ・ワイルドボルトは高さ無視で壁をすりぬける。
ユナイト技威力1788(範囲) 相手を浮かせる プラズマ内にいると自身の攻撃力が17パーセント程あがる

まとめ

ゆい
ゆい

スパークと放電コンボは強力ですが耐久力がないので

集団戦に最初につっこむとあっさりKOされるので注意。

ありす
ありす

技を覚えるレベルが遅いので中央レーンがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました