戦国無双5 【効率のいい経験値稼ぎ】8分で2万勲功

戦国無双5
戦国無双5_20210801223844
yuigame

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

経験値稼ぎに無双演舞を何回もクリアするのは正直めんどくさいですよね?

今回は1番効率のいい経験値稼ぎを紹介します。

ありす
ありす

1週8分くらいで

2万くらいは稼げるので

経験値稼ぎが

楽になりますよ!

効率のいい経験値稼ぎ方法

戦場は上月城の戦いを選択 難易度は地獄 この戦場はミッションいくつかこなせばすぐに撤退エリアが出てそこに自分の操作武将が入ればクリア(模擬演舞)

装備は前回の記事で書いた馬無双特化装備で安全にクリア可能です。

アイテムは勲功お守りとついでに金策用にお金が増える金運お守り あとは無双ゲージが増える活水盃を用意。
武器は騎神・騎皇をつけたもの 馬は松風か放生月毛

放生月毛は信長編・光秀編をすべてクリアで入手。

武将の技能の戦巧も解放しておきましょう。

最初に活水盃を使い敵を引き倒していく 勲功お守りも一緒に使いましょう。

メイン武将は育っている強い武将 サポート武将は育てたい武将でOK。

馬無双をすれば難易度地獄でも簡単にクリアできます。

敵をあまり倒さないでクリアすると2万くらいの時もあります。

勲功お守りの分とリザルトのストック勲功(25000)をいれれば実際5万くらいは稼げてます。

まとめ

ゆい
ゆい

上月城で馬無双武器で敵を引き倒していくだけで効率よく経験値が稼げます。

きゃす
きゃす

武将や施設とかが育ってなくて武器も弱い時は難易度を下げればOKです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました