FF14 【アドベンチャラープレート 武器・盾エフェクト紹介】

FF14

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

武器や盾のエフェクト付き武器等はアドベンチャラープレートでも反映して動きます。

今回は暗黒騎士の両手剣とナイトの盾を集めてみたのでご覧下さい。

エフェクト付き武器 (両手剣)

個人的にかっこいいなって思ったのはエレオスRE・朱雀大太刀・クレイモアアラウンドです。

エレオスRE
朱雀大太刀
クレイモア・オブ・アラウンド
須佐之男之大剣【輝】
エクスパンスグレートソード
ハイヴクレイモア
ホードディバイダー
ソード・オブ・ゴッデス
エッジ・オブ・デモン
レヴィン・サンダークラップ
インフェルノフォセ
ヴォーテックスペイン
モグルモグレートソード
神龍大剣【輝】
月読命大太刀【輝】
青龍蛇腹剣【輝】
白虎斬馬刀【輝】
エッジ・オブ・フィーンド

エフェクトの動き等は下の動画でご覧下さい。

編集すると低画質になってしまった為youtubeの設定(歯車マーク)で画質720Pで閲覧ください。

エフェクト付き装備 盾

競売で買える物は16種類。

個人的には白虎大盾とシールド・オブ・アラウンドがかっこいい!

ユラベーヤRE
神龍大盾【輝】
月読命大盾【輝】
白虎大盾【輝】
青龍大盾【輝】
朱雀大盾【輝】
シールド・オブ・アラウンド
エクスパンスシールド
ハイヴスクトゥム
須佐之男之盾【輝】
シールド・オブ・デモン
ホードシールド
シールド・オブ・フィーンド
シールド・オブ・ゴッデス
レヴィン・サンダーヘッド
トレマーシールド

エフェクトの動きは動画でご覧下さい。歯車マークの画質設定で720P推奨。

ゆい
ゆい

記事のためにエフェクト装備を集めてみたんですが試着で見るより装備してみると思っていたよりかっこよくて気に入ってミラプリしています。アドベンチャラープレートも映えるので気に入った装備があったら是非装備してかっこいいプレートを作ってみてください。

アドベンチャラープレートの作成例の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました