モンハンライズ 【大社跡の大翔蟲の場所】

モンハンライズ

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

覚えておくと便利な大社跡の大翔蟲の場所を動画で紹介していきます。

大社跡の大翔蟲の場所 メインキャンプ

マップを開けば未発見の勾玉草or勾玉草でだいたいの場所は表示されます。

まずはメインキャンプからすぐ左に行った大翔蟲、エリア2に素早く行くことができ、エリア1高台から僕はヒトダマドリを回収していくのでここはかなり活用します。

この高台に素早くアクセスできるので便利。
エリア2にも素早く移動できます。

大社跡の大翔蟲の場所 エリア2

エリア2の大翔蟲、場所は動画参照、あまり使わないかも・・・

先ほどのエリア1高台に戻れる大翔蟲。
滝の上に素早く移動できる。

大社跡の大翔蟲の場所 エリア5周辺

エリア5周辺の大翔蟲、山の頂上に素早くのぼる事ができます。

わかりづらいのでエリア1高台から紹介。
上の動画の場所からAボタン連打しておけばエリア5山頂に素早く移動可能です。
山頂からエリア4におりた場所、正直この大翔蟲はなんでここにあるのかわかりません・・・

大社跡の大翔蟲の場所 エリア7

エリア7の大翔蟲、山の中腹部に素早く移動可能です、僕はガラクタ置き場の素材回収に使ったりします。

エリア7の門から。
ネコ素材をここで回収しにきます。ネコ毛の紅玉等(上位)(動画の素材はサンブレイクのマスターランクの物ですまぎらわしくてすいません。)

大社跡の大翔蟲の場所 エリア9

サブキャンプから近いエリア9の大翔蟲、エリア12と11に素早く移動できるのでここは特に覚えておくと便利です。

エリア9から11へ。
エリア9から12はここ。

大社跡の大翔蟲の場所 エリア10

エリア10周辺の大翔蟲。

サブキャンプからマップ端に崖を越えて移動でき、おちた先にマップ端からエリア10に戻れるのでここも覚えておきましょう。
ここは滝の上に一気に飛べる

大社跡の大翔蟲の場所 エリア12

エリア12の大翔蟲、カモシワラシ(アイテム効果上昇)やヒトダマドリ回収に便利。

ゆい
ゆい

エリア9、10の大翔蟲は頻繁に使うので覚えておくと便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました