モンハンライズ 【寒冷群島の大翔蟲の場所】

モンハンライズ

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

エリア12付近の大翔蟲以外はわりと探しやすいので簡単に紹介していきますね。

マップから確認できます。

寒冷群島の大翔蟲 エリア12付近

サブキャンプ1からすぐの大翔蟲で北に飛んだ後、氷壁をのぼった先に1番わかりずらい大翔蟲があるので動画3つに分けて紹介します。

まずサブキャンプ1から北へ行くと大翔蟲がいるので北に飛びましょう。
エリア9最北の崖を登っていくと1か所だけ登れる壁があるので回り込みます。
あとは翔蟲を使い順番に奥に飛んでいくだけ。

寒冷群島の大翔蟲 エリア3付近

飛んだ先に次の大翔蟲設置場所があるので動画の順番に探せば楽です。

エリア3の崖下にある大翔蟲。
エリア3高台から北の高台→サブキャンプ→さらに9へ。

寒冷群島の大翔蟲 エリア9から5まで

エリア9から順番に探せば効率的なので動画の順で探してみてください。

エリア9から順番に飛んでいきエリア5までの動画。
上の動画の続きエリア5から3まで。
こちらはエリア5の崖下にある大翔蟲。

寒冷群島の大翔蟲 エリア3の端

エリア3の大翔蟲は少しわかりづらい、あまり使わないかも・・

ツタがある場所の少し左から上った先。
ゆい
ゆい

サブキャンプ1から北の大翔蟲はモンスター初期位置のエリア9で使う事が多いので覚えておくと便利ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました