モンハンライズ 【砂原の大翔蟲の場所】

モンハンライズ

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

砂原の大翔蟲の場所を紹介します。

上層は4か所

砂原の大翔蟲の場所 メインキャンプ周辺

メインキャンプから左の小さい穴を抜けた先、ここの大翔蟲は下層とエリア10に行く近道なので覚ておくと便利です。

最初に飛んだ後Aボタン連打で飛んだ先に大翔蟲設置場所があります。
エリア1から崖下にも1か所設置場所があります。

砂原の大翔蟲の場所 エリア8

紹介するまでもない場所ですが一応載せておきますサブキャンプ2の目の前。

砂原の大翔蟲の場所 下層5か所

下層は5か所です。

エリア5から降りた先。
遺跡のような狭い通路を抜けた先、採掘ポイントや先人の遺物があります。
下層エリア12付近
下層エリア12
下層エリア11
ゆい
ゆい

メインキャンプからエリア10、下層に行けるショートカットだけ覚えておけばOKです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました