FF14 【宝の地図 G8ペア攻略】

FF14

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

G10 G12もペア攻略可能ですが、かなり時間がかかるのと事故死の危険が高いので

おすすめはG14です、14がまだいけない時はG8をおすすめします。

G14ペア攻略記事はこちら

宝の地図 G8 ペア攻略

箱を開けた時の外の敵はキャラが育っていればヒーラータイプのチョコボ2体に回復をまかせてごり押しでいけるはず、時間が足りないようならタンクとDPSで倒してしまい魔紋が開いたらタンク・ヒーラーのペアになるようにジョブチェンジすればOKです。(間違って中に入ってしまっても最初の場所ならジョブチェンジ可能です。)

今回は戦士と白で攻略しました。

魔紋の中のアクアポリスはレベル60制限の装備はアイテムレベル180になるので平均アイテムレベル180以上の装備で挑んでください(イディルシャイアで詩学と交換のイディル装備でOK)

アクアポリス内部ではタンクがヘイトを取ってヒーラーは回復するだけ、特に危険な敵もいないので安定して周回できると思います。

当たりアイテムはサベネアンビスチェと超える力(オーケストリオン譜)がうちの鯖では8万ギル相当で取引されています、あと踏破すれば10万ギル貰えます。

運よく踏破できた時の動画をあげておきます。

7区画目が最終です。
続き

まとめ

ゆい
ゆい

G8も2人で簡単に攻略できるのでまだG14に行けない人はひまつぶしに挑戦してみてください。

ありす
ありす

twitterもやってるんでよかったらフォローしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました