FF14 【宝の地図G14 パッチ6,1追加アイテムを求めて3人で攻略】

FF14

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

6,1で追加されたアイテムを求めて強欲な3人で宝物庫エキサイトロンに突入してきました!

エキサイトロンに4回突入した結果

宝の地図G14を6つ使い4回宝物庫に突入うち2回は最終層まで踏破するという引きを発揮して、しかも新アイテムのホワイトフリルパラソル(200万ギル)と煌びやかな羽根(500万ギル)をゲット+踏破報酬の10万ギルも2回分で20万ギルを入手でき、十分な結果となりました。(値段はうちの鯖4月15日現在のもの)

ちなみに宝物庫エキサイトロンは戦士と白のペアで攻略可能ですが(前回の記事)3人だとさらに安定します。

新オシャレ装備の素材エキサイトロンファイバーは今回はドロップせず(現在170万ギルくらい)
煌びやかな羽根は3つ集めるとラザハンでマウントと交換できる。
ラザハン X10.5 Y10.1 NPC ネズヴァズ

3人での最終層攻略動画。

ボスの発言の通り動けばいいだけ 立ち止まるなや動き続けろ等。

最終層にでるもう片方のボスラッキーフェイスの攻略動画はこちら。

フェイスが逆さまになった時だけわざとAOEに入ればOKです。
ゆい
ゆい

3人でも十分攻略できるうえに今なら新アイテムも高値で取引されているので是非フレンドを誘って高額アイテムを狙ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました