FF14 ハウジング 【超簡単 浮かせなしで作れる かわいい棚の作り方】

FF14
Yui Eduardo 2022/06/30 20:30:36

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

ゆい
ゆい

今回は浮かせ技なしで作れる簡単でかわいい棚の作り方を紹介します。

ウォールシェルフの角をマーブルアーチで隠すだけ!

ラノシアン・ウォールシェルフをそのまま壁に貼り付けるだけでも棚にはなりますが、左右の角部分をマーブルアーチパーティションで隠せばかわいい棚になります。

左右の角部分が少しゴツイのが悩み。
マーブルアーチをかぶせれば角が消えてかわいくなります。

早速ゆいが経営しているスナックに採用、照明器具で照らすとかわいい棚に仕上がりました。

マーブルアーチパーティションとショーケースを組み合わせるだけ!

前回の簡単照明棚の記事に続き今回もショーケースを使います。

好みのパーティションを壁の前に置いて次にマーブルアーチパーティションを置きます、そこにショーケースを埋め込むだけで照明つきのオシャレな棚の出来上がり。

最上段だけ照明がないので好みの照明器具を取り付けてください。
ゆい
ゆい

ウォールシェルフの角は他の家具でも消せそうなので色々試していい案があったら教えてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました