ルーンファクトリー5 【エルシェの1日の過ごし方】

ルーンファクトリー5

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

好きなあの子は今頃何しているんだろう?

そんな悩みを解決します。

ストーカーのストーカーによる変態の為の記事です。

エルシェの1日の過ごし方

なぜか結婚できないキャラ エルシェさんの1日を見守ってきました。

朝6時アースマイトの朝は早い

気合が入りすぎて何かのスキルがアップしたたぶん変態スキルであろう。

早速エルシェさんの家に急ぐ。

マップを見れば建物内にいようとわかるのだ

本来決められた時間にしか入れないお宅も調査マークがあれば入れるのである。

仕事の一環です!

朝6時どうやらこの時間は読書の時間らしい。目の前を走りまくってみたが意に介さず集中している。

7時 出勤時間らしく外に歩いていく。

どうやらレストランに向かう模様。やましい事はなにもないのだが木で体の一部を隠していると何故か安心する。

8時30分今日のメニューの野菜を吟味する。木と一体化する私。

12時開店時間になり高速で魚を包丁で捌き出す。

21時までずっと魚を捌き続け休憩。普段だるそうにしてるのも納得そりゃ家に帰る気力もなくなるわ。

21時半フーカと地下で食事。カレーとオムライスらしい。

22時半どうやら帰宅するらしい。かなりの激務を行い疲れ果てて家路に向かう彼女を見て私は思ったどうしても彼女と結婚したい!システム上無理であってもだ!

決めた!一緒に住もう!タンスを持ち上げ意気揚々と彼女についていく私。

このへんでいいかな?
タンスをとりあえず運びこむ私 残りは後日だな 
そのころ読書をしているエルシェさん 持ち込まれた家具をみても何も言わないのでOKという事ですね(犯罪者の思考)

0時半就寝 着替えもせずに寝てしまった よほどお疲れのようだ。

妹の安否も確認今日から私が二人を守っていくのだ!

気づいたら次の日になっていた、こうして勝手に結婚生活が始まっていくのであった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました