ルーンファクトリー5 【全家具・壁紙・カーテン・床紹介】

ルーンファクトリー5

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

カブヘブン金策の余ったお金で家具と壁紙等全部購入してみたんで紹介します。

きゃす
きゃす

気に入った家具があったら買ってみてね!

全家具紹介

家具は85個までしか置けないので(ファームドラゴンの牧草入れや出荷箱等も含む)ほしい家具がある場合いらない家具を壊す必要があります。

綺麗に置くにはRボタンを押しながら移動して置く場所を調整して右スティックで角度調整して下さい。

シンプルなソファ 茶・黒・白 中央がシンプルな机 座ったり出来ないのが悲しい。
ゆきだるま・チロリ・ダック・ウルフ・コペギー・モコモコぬいぐるみ かわいらしい像(1番右)
左からモコモコな椅子・机・ソファ 右がモチモチな椅子・机・ソファ 
左から東方の照明・東方の机・東方の椅子・びょうぶ・こたつ
左からタル・イス・テーブル・シンプルな椅子
左から秋・春・冬のはち植え・ぼんさい・かんよう植物・サボテン

壁紙・床・カーテン紹介

自室を2段階拡張して3部屋にしてますが3部屋目は床等が中途半端にしか反映されない模様。(東方の床なら畳部分がない等)

シンプルな壁紙・床・カーテン

カーテンは派手
初期のオリジナルな床等とあまり代わり映えしないような・・・・

モコモコな(モチモチな)壁紙・床・カーテン

東方の壁紙・床・窓かけ

カーテンが異彩を放ちすぎっ

まとめ

ゆい
ゆい

気になる家具はあったでしょうか?家具がたくさんあってもロードが長くなる感じはなかったので是非気になった家具があったら置いてみてくださいね。

きゃす
きゃす

旅館とか町の施設に時計とか置いてみるのもいいかもね!

壁際に家具が置けないのだけなんとかして・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました