BLESS Mobile (ブレスモバイル) 古代の書解説

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

古代の書

ゴールド又はシルバーアルデルコインを使って彫刻を刻みキャラクターの能力値を強化させる事ができるコンテンツ

アカウント内のすべてのキャラクターに反映される

ランダムで一気に3箇所まで彫刻が刻まれる時がある、さまざまな種類の彫刻があり付与される能力も違う等級は10段階あり上位のものほど数値が高い。

最後の一箇所を刻めば中央の特殊彫刻が強化できるようになる。強化には古代力の粉等が必要(装備分解で入手可能)

彫刻はゴールドを使用してリセットでき何回でもいいものが出るまで試せる。(特殊彫刻は初期化されない)

強い効果が出た彫刻はレッドールーメナを使用し固定できる、固定した部分の彫刻は初期化されないので強い彫刻だけ残し他の彫刻をいいものが出るまでリセットするといい。

ただし彫刻の保存→復元を行った際には固定されないので注意

2段階目のベントスの威力の方が強化割合は強い。彫刻も同じ(ゴールドも多く消費される)

次の段階の彫刻ができるようになるには、特殊彫刻が有効になっている事とレベルが必要。

ベントスの怒り(LV65)ベントスの封印(LV80)

コメント

タイトルとURLをコピーしました