BLESS Mobile (ブレスモバイル) フィールドボス プニーのおるすばん解説

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

フィールドボス

時間でフィールドに出現するボスを多人数で強力して倒すコンテンツ。

推奨戦闘力より低い場合ダメージが与えられず報酬がもらえない時がある、またレベルが高すぎる場合も貰えない。

報酬はパーティー報酬 個人上位報酬個人基本報酬があり。

パーティーで参加した場合その場にいるパーティーの最も多くダメージを与えたPTが選択され

PT全体に貰える報酬とそのメンバーの内の一人に確率で支給される。(確率なので出ないときもある)

個人上位報酬 ボスに与えたダメージの上位5人に支給される。

個人基本報酬 一定レベル以上のダメージを与えた全員に支給される報酬

戦闘中に与えた%と順位が表示される、1%等低いダメージの時は2回ほど参加したが貰えなかったので、

推奨戦力より下のボスに挑んだ方がいいかもしれません。

プニーのおるすばん

ログアウトした時に自動で戦闘を行ってくれるコンテンツ。

かばんはバック画面下部で拡張可能(10ルーメナで1)かばんはなるべく多く開けておきたい。

基本3時間戦闘を行ってくれるが、時間拡張もできる。(レッドルーメナが必要)

コメント

タイトルとURLをコピーしました