三国ブレード 評価

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

三国志の英雄たちが活躍する 無双系アクション 三国ブレードを遊んでみたので

評価していこう。

まず最初に驚かされたのがナビしてくれるキャラがブサイクだ もう少しがんばれなかったのだろうか

・・・ しかし三国のキャラ達はかっこよく描かれているので安心してくれ!

どのキャラもかっこいい

戦闘画面は攻撃ボタンとスキルボタンをタップして攻撃して敵を倒していくタイプ

群がってくる敵を豪快なスキルでなぎ倒そう

敵をなぎ倒していく爽快感は味わえるのだが ひとつ気になる点が・・

次の敵が待ち受けるエリアまでめっちゃ近いのに急に馬に乗り始めるのは テンポがわるく感じた

すぐ降りるよ

武将は三人まで編成でき いつでも交代可能 各キャラはスキルや武器が多種多様なので

そこはいい所だと思った。

戦闘だけではなく 街づくりゲームのように発展させていく拠点もあるので

そこはおもしろいと思った。 

強化素材集めに挑戦できる曜日戦場は 敵がむらがってきて なぎ倒せるのでここが一番爽快感がある

もうちょっとむらがってきてもええんじゃよ・・・?

無双系ゲームが好きな方は是非遊んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました