蒼空ファンタジー 評価

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

期待のMMO RPG 蒼空ファンタジーを

遊んでみたので 評価していくよ!

最初に職業が3つから選べるので

かっこいい剣士を選んでみた。

グラフィックはかなり綺麗
最初から通常 水着 アイドルアバターが選べる
弓を使うジョブはまだ未実装だ

始まって驚いたのだが キャラがもうクエ

ストを受けて走り始めている。どんどん

進んでいきクエスト受注ボタンすら押さ

せずストーリーが進んでいく。

放置ゲームとは聞いていたけど、

放置すぎいぃぃぃぃ!

気がつけば数十分で60レベルに・・・

ほとんど操作しなくていいので お昼食べ

ながら 眺めてました。忙しい人には

いいかもです。

キャラデザインはかっこいい!

レベルがガンガン上がるので 色々な要素

がどんどん解放されていきます。

どっかで見たことある気がするが気のせいだ!
進化したら見た目もどんどん変わっていく
可愛いペットもいるよ

一定時間に1回ヴァルキリーに変身でき

る 男キャラだろうが関係なく 変身する

が細かい所は気にするな!

パワーアップするので爽快

ほかのプレイヤー(コンピュータ操作)

と対戦できるアリーナ 協力プレイ可能な

装備ダンジョン 等 コンテンツは豊富に

あるので遊んで見てほしい。

ただ画面に福袋やルーレット等の

アイコンが沢山あるがほぼ課金要素

なのは少しマイナスだ。

まとめ

かっこいいキャラと放置ゲームが好きな

ら楽しめると思います。装備乗り物 羽

武器 等 育成要素 は豊富にあるし

どんどん手に入るのでそこは結構

楽しいです!

是非遊んで見てください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました