オルタンシアサーガR 2章までおこづかい目当てでやってみた 結果2時間で220円自給110円でした

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

ゆい
ゆい

今回はポイントサイト経由で稼げるか試してみたよ。

どんなゲーム

ターン制のシュミレーションRPG、攻撃範囲が決まっていて赤いエリアに全部攻撃があたる。

ゆい
ゆい

最初きづかないで村人救出作戦で村人全滅させたのは秘密だ。

で最初に仲間に入る斧のおじさんは敵をノックバックさせる効果がある。

主人公の攻撃範囲に2りとも入ったので効率よく撃破できる! とまあ、かなり頭使うんです、

このゲームオート2倍速もできますが、後半のステージになってくると、手動じゃないときついです。

2章までの攻略

ストーリーを進めて10連ガチャが引けるようになったら、特別召喚を引く

出るのはセウェルスルギステレジアルナの四人

セウェルスがおすすめらしい 次にルナ30回まで引きなおし可能

自分はルギスを選択(もっと調べればよかった・・・でもこいつも強い)

ある程度進めたらクリアできなくなってくると思うので日課や強化を行いましょう。

赤丸の部分をタップして強化してください。装備も忘れずに。

赤丸の試練から村人救出作戦経験値薬が大量に貰えます。挑戦はガチャチケット等外伝は装備等が貰えるので詰まったらやってみてください。

クリアしたメンバーはこいつら、盾はルギス回復はマリユスでエルヴァが相手の体力の15パーセントのダメージを与えるのでボス戦で役立ちました。

無事3章へ到着

かかった時間

インストールが終わって始めてからちょうど2時間、ストーリーは全スキップです。

検証の為にやったとはいえゲーム楽しんでる感0ですね。次やるときは、楽しみながらやろうとおもいます。

今回はポイントサイトのワラウを使って見ました。

楽天銀行等で1000円から換金出来るみたいなのでたまったらサーバー代にあてたいと思います。現在赤字運営中なので。 

ゲーム案件の中にはむりやろこれ・・みたいのもあるので、また簡単な奴があれば記事にしたいと思います。

登録は下のバナーから出来ます。(一回過去にこのゲームをダウンロードした人は貰えないので注意)8000ポイント(800円)はログインボーナスと3日間の限定キャンペーンをこなす必要があります。

ポイ活ならワラウ

コメント

タイトルとURLをコピーしました