浮生 FUSHO 評価レビュー 

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

宮廷恋愛MMORPG浮生をさっそく遊んでみたよ。

細部まで作りこめるキャラクリエイト

目の位置や唇の厚さなどかなり細部まで作りこめる。

女性向けゲームと思っていたのだが、主人公も男性が選べます!

4つの職業から選ぼう

公式画像を見て恋愛ゲームかなって思っていたんだけど、本格的なMMORPGでした。

単体攻撃に優れた護衛 範囲攻撃は学士 敵の妨害に特化した薬師 味方のサポートが得意な尚食の4種類。

ゆい
ゆい

俺はかっこいいから護衛を選んだよ。

ゲームシステム

基本的には次の行き先がガイドにでるので、タップしていればストーリーが進行していく。

戦闘はターン制のコマンドバトル、スキルや必殺技で敵を倒そう。

通常の戦闘は面倒ならスキップもできるので、わずらわしくない。

豊富なアバター

服 髪型 装飾品 メイク等 かなり種類があるので自由に組み合わせよう。

ありす
ありす

服とかはどこでもらえるの?

普通に進めていれば設計図も材料も手に入るよ!

ありす
ありす

いろんな服着てみたい!

ゆい
ゆい

こないだ着せたらめっちゃ嫌がったやん・・・

まだまだあるいろんな遊び方

魅力的なキャラ達との恋愛。

コーディネートした服で他のプレイヤーと競う魅力コンテストやクイズ

お金のなる木を育てたり、他のプレイヤーの顔に落書きだって出来る!

きゃす
きゃす

怒られなかったのこれ?

ゆい
ゆい

速攻ログアウトしたぜ!

近所の子供
近所の子供

こういう大人にはなりたくないな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました