スマッシュレジェンド 評価 レビュー

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

3対3のチーム対戦や8人のバトルロイヤルができる、爽快バトルアクション

スマッシュレジェンドを遊んでみたので評価していこうと思います。

メニュー
  • どんなゲーム?
  • いろんな特性をもったレジェンド(キャラクター)達
  • 無課金でもキャラクター開放可能

どんなゲーム?

まずは3対3のチーム占領戦から説明 相手を通常攻撃やスキル必殺技でぶっ飛ばし中央の占拠エリアを一定時間占拠していれば勝利。最初はステルスで姿を消せるレッドで説明。

うまく姿をけし相手を倒していく、キャラ固有の技を駆使して中央エリアを占拠しつづけよう。

チームプレイが勝利の鍵だ!(といいつつ姿を消して仲間に戦わせてました。)

マッチングも早く1試合も短いのでサクサク遊べます

いろんな特性をもったレジェンド(キャラクター)達

現状10キャラいるのだがどのキャラも個性があり自分にあったキャラを探すのも楽しい。

大剣を振り回すピーターのバトルロイヤルモードを見てみよう。

こいつは攻撃範囲が広く扱いやすい。

蹴り技で相手をぶっとばすシンディ

ジャンプからの奇襲がめちゃくちゃ強い。

無課金でもキャラクター開放可能

試合をすれば宝箱の鍵が手に入り、箱にはキャラのパズルピースが入ってたりするので、それで強化していく。

猫の居合いの使い手みたいなキャラがほしい。どうしてもほしい1000円程のシーズンパスを買うか悩みどころである。無課金でもほとんどのキャラが入手可能!

ピーター(最初から) レッド シンディ アリス カイザーまでは序盤で手に入ります。

評価項目5段階で評価
ビジュアル★★★
操作性★★★
マッチングの早さ★★★★★
爽快感★★★★
猫キャラのほしさ★★★★★★★
ありす
ありす

私はレッドみたいに姿消すの得意!!

ゆい
ゆい

家族総出で探す時あるからやめてくれ・・・・

(押入れの奥とかにいました。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました