無職転生 ゲームになっても本気だす 評価

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

人気アニメのゲーム化ということで原作を見たことがない私が評価していこうと思います。

まずはこちらの画像をご覧下さい。

アニメさながらの演出ですね。原作ファンなら大満足なのではないでしょうか?

ストーリーを追体験しガチャ等に使う幻魔石をゲットできる。

ホーム画面や、各ページにはいるとキャラクター達が動くしめっちゃしゃべります。

ストーリーもフルボイスなみに声がはいってます。

主人公のオカン おれもこんな綺麗な かあちゃんがいたらひねくれなかったさ・・
日課をこなしてアイテムゲット

アニメーションは必見の価値があるので是非遊んでみてください。原作ファンは満足の出来ですよ!

評価項目5段階で評価
ビジュアル★★★★
サウンド★★★★
システム★★★
アニメさながらの演出★★★★★
ゆいの原作しらなさ度★★★★★★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました