キャットスパ プレイレビュー 序盤攻略  

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

かわいいマッサージスパショップを猫の妖精と経営するゲーム キャットスパ

かわいいしぐさに癒されますよ!

見出し
  • 猫の妖精とお店を経営しよう
  • 個性あふれるかわいいキャラクター達
  • 序盤の攻略 進め方
きゃす
きゃす

猫すげええええ!

ありす
ありす

猫がマッサージしてる~~かわいい!

ゆい
ゆい

いや、お前らも猫だろ・・・

お客さんがきたらタップして猫さん達にマッサージをしてもらおう。

お礼にりんごとチュールが貰えます

りんごはお金のように新しい設備等を買うのに必要で、チュールは新しい従業員を雇ったり

従業員の研修に使ってレベルアップさせたりするのに使います。

個性あふれるかわいいキャラクター達

お店におとずれるのはお客だけではなく、謎の演奏家やダンサーとかもきて、集客に貢献してくれる。

ゆい
ゆい

お店の評判があがればもっといろんな種類のお客さんがくるよ

きゃす
きゃす

マンチカンとかロシアンブルーは来ますか?

ゆい
ゆい

いや、人面鳥とかワニとかかな・・・

きゃす
きゃす

・・・・・・・・

従業員も個性いっぱい、いや猫じゃないっぽいのもいるね・・・

序盤の攻略 進め方

最初はミッションをこなしていき、りんごを貰いましょう。

休憩中に話すっていうのは、休憩させた猫がしばらくすると、ふきだしをだすのでそれをタップすればOK。ふきだしがでるまでしばらく待ってみよう。

最初はお客さんがきても従業員が足りずさばききれないので、マットは4つくらいでいい。

逆に猫の休憩所は3つ作ってあげよう

不満マックスになると働かなくなるので、休憩させましょう。またマッサージ中に猫をタップすると

高速でマッサージします。猫たちの体力が余ってるときは使ってください。

広告を閲覧すれば1日5回までりんごが貰えます。

またカウンタータップして広告を見れば獲得したリンゴを2倍もらえるので活用してください。 

お店の評判があがれば新しいお客さんが来てまだ覚えてないマッサージを希望してくるので、

看板をタップして学ぶボタンを押してください。

評判が足りなくて覚えれないときは、家具を設置して評判をあげればOKです。

猫の休憩中のふきだしをタップするとお店の評判が上がるアイテムを落とすで、忘れずにタップしてください。

ゆい
ゆい

最初はこんな感じで進めてみてください

ありす
ありす

かわいいしダウンロードしよっと!

きゃす
きゃす

僕も僕も!

ゆい
ゆい

お前らスマホ持ってないだろっ!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました