アルカナタクティクス チャプター6 無課金 攻略

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

おすすめ英雄

盾はロイヤルガード 回復はビショップを2列目中央に配置

エンシェントボウを2体後列に配置 アタッカーは自然属性以外で

エリア拡張は8体まで出せるようにしたほうが強いと思います

自分は最終ロイヤルガード2(2体目作れなかったら1体はディフェンダー)

ビショップ1体(2体作って試したが火力不足で味方が先に溶ける)

エンシェントボウ2体 ホワイトスミス1体(味方強化用) アタッカー2(ウォーロック等)でクリアしました。アタッカー枠はその時の出る英雄によって毎回違うものになると思います。

エンシェントボウはかなり強いので必須

エンシェントボウを持ってない人は商店の商品入れ替えボタンで出るまで粘るのもアリかと思います。

めっちゃ小さいけど右上です

ダイヤかコインで英雄が直接買えます、1日2回と広告を見て2回変えることが出来るので、

ガチャを引くよりこっちで英雄を揃えましょう。

あとは体力も1日2回広告を見れば貰えます。

上の赤い丸をタップ

アルカナ召喚も1日2回無償で引けるので引いておいてください

ページをめくるボタンがわかりづらいっす

レベルを上げるために掃討もやっておけば、英雄のカケラ(霊魂石)も集まるので楽になりますよ!

霊魂石を集めて英雄達のレベルを上げれば共鳴レベルがアップ。

全体的な戦力アップになります。

きゃす
きゃす

チャプター6-5で詰まって泣いてたもんな。

ゆい
ゆい

今日ご飯なしね!

きゃす
きゃす

ええええええええぇぇぇえ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました