ビビッター レビュー 

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

自分のビビリ度を測るミニゲームが盛りだくさんビビッターを遊んでみたよ!

ありす
ありす

30種類以上のミニゲームがあってオンライン4人対戦が出来ます!

ビビったら負け!ワンタップでギリギリを目指すミニゲーム

ぎりぎりの所で画面をタップするだけの簡単操作!

だいたい猫が見えなくしてきますが、体内時計を信じればOK!!

狙いすぎると死にます・・・そして定型文でめっちゃ煽られます!!w

早すぎたらみんなにチキンって言われました!

他にもびびりがばれてしまうゲームがいっぱいあります!

アバターも豊富にあったりします

キャラクリも結構自由度がたかく、遊べば遊ぶほど貰えます!

目の位置とかも自由に設定可能!

かっこいいゴーグルゲット!!

ランキングモードや毎日計測できるビビリチェック!

ランキングモードも搭載されているので全国一を目指そう!

1日1回ミニゲームを3回遊んでビビリ指数を計測できカレンダーに記録してくれる。

最強のびびらない超人を目指そう!

きゃす
きゃす

けっこう自身あるかも!

ありす
ありす

私も!

近所の子供
近所の子供

わっ!!

きゃす
きゃす

ササッ!!!ズダダダ!!(逃走)

ありす
ありす

・・・・・(失神)

ゆい
ゆい

めっちゃびびってるやん・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました