ゆいのゲーム日記 登場人物?紹介

このサイトの登場人物?

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

今回はこのサイトの登場人物?を紹介したいと思います。

ありす ゆいの家で飼われている猫 女の子 おとなしい 好奇心旺盛 ベンガル猫

きゃす ゆいの家で飼われている猫 男の子 食いしん坊 アメリカンショートヘア

近所の子供 たまに登場し核心をついて去っていく。男の子

萌え博士 萌えゲー大好きおじさん 実は本物のゆいはこちらかもしれない・・・

すず ゆいの嫁 こわい めっちゃこわ・・・ おっと誰か来たようだ・・

素敵な絵を描いてくれた絵師様本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました