スマッシュレジェンド リセマラは必要なし! 最強キャラは?キャラ入手方法

スマッシュレジェンド

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

ゆい
ゆい

パズルピースでキャラを強化したほうが強いのでリセマラはしなくてOK!

キャラ開放のやり方

ゲームで勝利すればメダルを獲得でき、メダルロードが進んでいくのでガチャを回さなくても、

キャラは開放されていきます。

メダル10枚でレッド

占拠戦勝利で8枚 バトルロイヤル1位で12枚手に入ります。

途中で手に入るブロンズ宝箱からシンディとフックが手に入る。

箱からは各キャラのパズルピースが出て一定数ためるとレベルアップし強化していくシステムです。

メダル80枚でアリスこいつの設置ボムは占拠戦で活躍します。

メダル240枚でカイザー 必殺のスーパーアーマーが強力

メダル300枚からシルバーリーグに入り箱がシルバーボックスになります。

確率でマスターキャットがでます。1対1が最強みたいなのでほしい!

メダル800からゴールドリーグ ゴールドボックスからラビがでるようになる。はてしない・・・

1500からプラチナリーグ プラチナボックスからウィッチクィーンが出る。

2000からダイヤモンドリーグ ダイヤモンドボックスからダッキーとスワンが出るようになります。

最強キャラ

個人的にはこいつが最強だと思います。序盤で手に入りなおかつどのモードでも、ステルスが強い、飛ばされた後の復帰も技で距離が稼げるのでなかなか生存力も高いと思います。

次回の記事では基本的な立ち回り等を紹介します。

基本的な立ち回りはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました