クラッシュバンディクー アプリ 攻略 評価 遊んでみた!

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

クラッシュバンディクーブッとび!マルチワールドを遊んでみたので評価していきたいと思います。

どんなゲーム?

シンプルな3ラインのランゲーム

奥向きにクラッシュは進んでいくので障害物をスワイプで避けたり タップのスピンで破壊

ぶどうをつかんで投げたりジャンプでよけたりしながら 進んでいくゲームだ。

操作方法

タップアイテムの使用やスピン
左右スワイプラインの移動
上スワイプジャンプ
下スワイプスライディング
ジャンプ後に下スワイプボディプレス
中ボス

各ステージの奥にはボスがいて多種多様な攻撃をしかけてくるので攻撃をかわしつつ進んでいこう

至近距離までいけばニトロ爆弾を投げれるのでタイミングよくボタンを押せば倒せる。

エリアの最終ボスは熱いバトルができる
敵の攻撃を避けながらブドウを投げよう

無課金で遊べる

死んでしまっても広告をみれば復活できる。

施設の強化に必要なパーツもフリーランで集めれるので無課金でも十分遊べる

アバター等はさすがに課金だが コツコツ課金石をためれば買えるはずだ。

ディスコアバターほしい

序盤攻略

敵を倒しにいくにもニトロボムがないといけないのでまずは武器作成施設を強化を優先しよう。

右下の島ボタンからフリーランで集めよう
左のルートのパーツを集めよう
武器を作る枠を拡張し作ってる時間にフリーラン

まとめ

かんたん操作で難易度も高くないのでアクションが苦手な人でもたのしめる。

多彩なギミックと白熱のボスバトル

まだ近日公開のコンテンツがありこれからにも期待だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました