無課金でめっちゃ遊べるパズルゲームアプリ【トゥーンブラスト】

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

すき間時間にめっちゃ遊べる無課金パズルゲームアプリを紹介します。

ありす
ありす

縦持ちで遊べるから回りを気にせず遊べるよ♪

課金いらずの優良アプリ トゥーンブラスト

最初の方のステージは簡単で特に悩まずともサクサククリアでき失敗しない限り体力は減らないので没頭してプレイできます。

遊んでいるだけで実績がたまり課金アイテムや体力回復に使うコインが貰えるので課金する人いるの?って心配になるレベルです。(ランキング上位入賞とかめざすのならいるのかもしれません。)

貰える物の中には15分間体力が減らないアイテムもあり失敗しまくっても延々遊び続けられます。

レベル20になればチームに入れるので「ライフをお願い」をタップしておけばチームのみんながハートくれるので体力がつきても安心。(あげたほうもコインが貰えます。)

無課金でもステージをクリアしているだけで左側の課金アイテムが貰える。

チーム同士のトーナメントもありますが普通に遊んでいれば貢献できるので時間に縛られずに参加できるのが魅力です。

特に最初はステージをがんがんクリア出来るのでいきなりチーム内の上位に入る事も容易だったりします。

多彩なギミックとアイテムによる爽快感でやみつきになるパズル

2つ以上の同じ色のブロックを消すありがちなパズルゲームなんですが、ステージ事にアヒルを1番下に落とすステージや同じ色のブロックじゃないと消えない箱等、飽きさせないように工夫がこらされています。

少し難しいステージを越えた後に簡単なボーナスステージのようなゆるいステージがありアイテムで一気にブロックを消せたりするのでやめ時を失う中毒性があります。

アイテムは5個以上の同じ色のブロックを並べるとロケット6個以上で爆弾7個以上でボールになり、アイテム同士を組み合わせる事でさらに強力な破壊兵器になります。

ボールを2つ合わせて消すとミラーボール 全ブロックを消す最強アイテム かなり気持ちいいので是非体験してほしい。
缶の隣接するブロックを消さないといけないステージ等色々あって飽きさせない作り
ボールは同じ色のブロックをすべて消してくれる。
ボールとロケットを組み合わせると色のブロックがすべてロケットになる。
通常1列しか消せないロケットも爆弾と組み合わせれば3列吹き飛ばしてくれます。
ボール+爆弾
画面中が爆発しまくってブロックを消すのがめちゃくちゃ気持ちいいです。

イベントも頻繁に開催されていて課金アイテム大盤振る舞いで貰える。

4分の1でウサギが出ない限りひたすら課金アイテムが貰えるイベント 失敗しても序盤はすくないコインで復活できる。

ログインして少し遊べばハートが1時間減らないアイテム等が貰える事が多いです、ここまで大盤振る舞いなゲームも珍しいのではないのでしょうか。

ゆい
ゆい

現在ステージは6551ステージ当分遊べますねw何回かトライすればクリアできる難易度なのでパズルゲームを敬遠していた方もこの機会に遊んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました