FF14【期間限定セール開催中 メリークリスマス!】

FF14
Yui Eduardo 2021/12/24 22:41:32

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

2022年1月17日 16:00頃までの期間限定セールが開催されていたのでクリスマスにぴったりなアイテムを課金しまくってみました。

詳しくはコチラ

サムネの画像のマウントスノーマン(1320円)は新着アイテムなのでセール対象外です。

クリスマスセールアイテムでFCメンバーと撮影会

ひとりふざけてニワトリをかぶっていますがスルーしてください。
スターライトローブ 330円→231円 男女でデザインが違います。染色可
後ろの飾りもめっちゃかわいい。
クワイヤーセットも男女でデザインが違います。ハットはヴィエラロスガルは反映されません・・・
登場人物アイテム名セール前との比較
死んでいる人スノーマンスーツ(の頭とクワイヤーセット)550円→385円
他のメンバークワイヤーセット(ハット・ローブ・シューズ) 550円→385円
ミニオンスノーマン 550円→385円
スターライト・ベアー 1320円→924円。 

まとめ

ゆい
ゆい

クリスマスって事でアイテムコードを送りあっていたらFCメンバーみんな同じ服装になっていました。セール期間中なんで日頃お世話になった人に送ってみてはいかがでしょうか。(相手が持っている可能性もありますので注意)

ありす
ありす

twitterもやってるんでよかったらフォローしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました