ルーンファクトリー5 【プリシラの1日の過ごし方】

ルーンファクトリー5

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

プリシラが朝起きて1日なにしてるかって気になりますよね?(俺だけ)

今回の記事はそんな悩みを解決します!

プリシラの1日

朝6時すぎ起きて着替えを済ます。 防犯の為 SEED隊員である私が見守る。

朝から読書
姉はおきてるのか寝てるのか・・・

8時過ぎ外に飛び出していく。

姉と違い全力疾走なので見失いそうになる。

8時半パン屋でお仕事 ちなみにランドルフさんは働かず結構外でほっつき歩いてます。

18時 仕事が終わり また外へ

19時レストランで食事 ハインツさんが迷わず向かいの席に座る。 コイツ・・・

20時過ぎ食事が終わりまた外へ。

どうやらお風呂らしい。

警備の為 仕方なく同行。

いついかなるとき(お風呂含む)も町の人を守る それがSEED隊員だ!

22時30分 警備の甲斐もあり 不審者やノゾキ魔等は1人も現れなかった。

1人いるって?ばかいうんじゃないw

23時43分 お風呂もすませ、家路に向かう足が速い。

0時 読書にふける。

0時48分 就寝 こうして町の住民の安全は今日もSEED隊員達の正義によって守られているのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました