ルーンファクトリー5 【高速チャージ農具の作り方】

ルーンファクトリー5

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

畑の水やりとか耕すの毎日めんどくさいですよね?

チャージ速度が高速になる農具の作り方を書いてみました。

高速チャージ農具の作り方

まずメッシライト鉱石が必要です。エイトールの闇のとこしえの闇1F(2部から)か雷鳴の荒野の1Fで採掘して入手しましょう。

次に杖を作ります。ロッドでもなんでもOK。

つぎにオーブンでやきいもを作成。

作る農具の必要素材の右にロッド・メッシライト・やきいもの順に置き合成。

高速チャージ農具のできあがり。あとは同じ要領でくわ等を作ればOK

通常のチャージ
高速チャージ

新しく作ったじょうろには水をくむのを忘れずに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました