社長!ご決断を 評価レビュー 貧乏人がやってみた

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

会社を経営し美女とデートできるゲーム

社長!ご決断を 遊んでみたよ!

ありす
ありす

じっさいタップするだけだから猫でもできます!

注意 猫にはできません、ご家庭の猫にもスマホを触らせないようにしてください

タップするだけで社長気分!

特に決断する時は課金をするかしないかぐらいなので、安心してほしい。

ステージは相手企業の社員を買収していく。

札束を投げつけて相手を倒そう!(何のゲームなの?これ)

優秀な社員達を強化しレベルを上げていく。

レベルが上がると戦力があがる。(企業戦力って事で納得しよう!)

買収した会社から定期的に収益がはいる、テレビ会議で報告を受けてさらに収益が貰える。

お金持ちは美女とデートし放題!

このゲームのメインコンテンツ美女とデート!

相手は学生っぽい格好だが社長なのでOKだ!(2年以下の懲役または100万円以下の罰金

相手が喜ぶ選択を選ぼう!ちなみにショックアブゾーバーのテストは犯罪なので選んじゃダメだぞ

ゆい
ゆい

もちろん家までちゃんと送ったぜ!

萌え博士
萌え博士

ヘタレがっ!

近所の子供
近所の子供

しょぼ!

ゆい
ゆい

捕まるやん・・・・

他にもたくさん社長気分があじわえる!

チャリティーバザーを開いたり孤児院を作ったり福祉活動にも力を入れよう。

孤児院を設立すればベビーが貰えて育成できる、脅威の成長率で4回くらい学習させただけで少年になる。

いきなりボイスでパパって話しかけられたのでびっくりした。

少年から次は一気に大学卒業まで飛ぶので驚く。

娘も一瞬で大人になり、嫁がせるかどうか選択がせまられたが断った、娘はやらん!

他にも美女をたくさん乗せてクルーズに出たりもできる(修羅場)

まとめ

簡単操作で社長気分があじわえ、なおかつ美女とデートができる!課金のダイヤも遊んでいれば貰えるので貧しい私でも豪遊できます。シュミレーションゲームが好きな方には是非おすすめです。では5段階評価いきましょう!

評価項目5段階で評価
ビジュアル★★★
サウンド★★
社長気分味わえる度★★★★★
ヴィヴィの可愛さ★★★★★★
娘の成長速度★★★★★★★★★★
ゆい
ゆい

無料で社長気分味わえるんで是非やってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました