シャイニングニキ 評価 おっさんが遊んでみた!

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
彼女がニキだ!

話題の着せ替えゲーム シャイニングニキをおっさんが遊んでみました!(脂汗)

それではさっそくやっていきましょう! ブヒィ!!

メニュー

魅力的なキャラクター達 美しい町並み

豊富なコーデーション そしてバトル

壮大なストーリー

魅力的なキャラクター達 美しい町並み

まずはキャラクターたちはどれもイケメン そしてかわいく描かれているので

おじさんが会社の休憩室でにっこりやっていると みんなとの間に距離ができるぞ!

主人公のニキさん とてもかわいいからといって画面に近づきすぎちゃだめだぞ!
まわりをとりまくキャラ達はイケメンぞろいなので婦女子もにっこり
コーデは精神世界すらかえるらしい・・・こわっ
コーデバトルを最初に挑んでくる若者 いや ださいやろ お前・・・
私は成人女性にしか興味がありません!!(必死)
非常に綺麗な町並み

豊富なコーデーション そしてバトル

あたらしい登場人物が出てくるたびにコーデバトルを挑まれる 超展開が続く近作

コーデーションは実に豊富で 髪型 服 インナー 靴下 アクセサリー等 膨大な量が用意されてい

る。

バトルで勝利したお金で買える
靴も種類がたくさんある
この服とかを選んでいるときはまわりに注意しよう!!通報されるぞ!

壮大なストーリー

着せ替えゲームのはずなのにどうやらコーデ力で世界を救うくらいの話になっており

おじさんにはすこしついていけなかった 私のように理解できなくなったら スキップボタンを

連打しよう!!

こいつは基本なにゆってるかわかりません

まとめ

かわいいキャラクタと着せ替えゲームが好きなら おじさんでも問題なく楽しめるぞ!

電車とかでやってて隣の女性に変な目で見られたらにっこり 笑顔で返せば 青い服と拳銃と

警棒でコーデした人がきて バトルを楽しめるから是非やってみてくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました