アルゴのチョイス レビュー

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

ビジュアルノベルタイプのアプリ

アルゴというかっこいいおじさんが

バーに現れる所から始まる

このおっさんがアルゴだ!
いきなりバーテンダーを口説き始めるアルゴ私も渋いおっさんだったら真似てみたい

可愛いバーテンダーを口説く

おっさんが主人公のギャルゲーかー

と思ってたら、いきなり舞台は戦場へ

どうやら軍人だったようだ

ここで選択肢によって兵士たちの

士気が増減する 展開が変化したりするのかなー?と思ってたら 右上のチケットが

なくなり 選択肢を選ぶと課金画面へ

どうやら広告を見ればチケットが貰えそうだ

20秒から30秒くらいの広告を見ればチケットが

40枚貰える。だがしかし1回の選択肢

で5枚持っていかれるうえにすぐまた

選択肢出ますやん!

でも安心してくれ1分たてば次の広告が

見れるぞ!

さてアルゴたちは戦場から帰れるのか!

気になった方はぜひ遊んで見てくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました