アルカナタクティクス 攻略 食べ物アイテムとビショップのすすめ

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
メニュー
  • 食べ物系アイテム
  • ビショップのすすめ
  • クリア出来ないとき

食べ物系アイテム

食べ物系は使用したウェーブのみ有効 使用したい英雄一体にドラッグして使う。

チキングラタン 攻撃力15%アップ

ホットドッグ 移動速度40%アップ

ステーキ 魔法抵抗力 20%アップ

チーズオムレツ 体力20%アップ 

ロブスター 防御力20%アップ

ピザ 体力を1秒につき2%アップ

餃子 状態以上抵抗50%アップ

リンゴシャーベット 魔法力15%アップ

アイスクリーム 射程距離 30%延長

ビショップのすすめ

回復役はビショップがおすすめです。

こいつがいるとかなり安定します。

真ん中に配置するとバフと回復が行き届きます

合成のおぼえがきをのせておきます。

クレリック×3   →星3プリースト星4
ウィザードドルイドプリースト+ミンストレルビショップ
クレリックドルイド+エンチャンター=
ミンストレル
クレリックエンチャンター
スピリット

他の英雄合成もそうですが最初に合成索引をみて作りたい英雄を決めておき 

ノートに書いておいて 見ながら 私はやってます。

クリア出来ないとき

属性を有利な奴を召喚する 5章なら氷の敵なので自然属性の英雄をつくる

30パーセントダメージアップするので重要

あとそんな属性の英雄ないよって方 クリアしたステージをみてください

ミッション報酬取り忘れてるかもです 自分はとりわすれてました。

英雄とダイヤもらえるので見ておきましょう。

タップしないともらえない

あとはアルカナカードを見直していくといいかも 古びた白いアルカナは強化素材なので

使ってしまってかまいません。 英雄のレベルアップも放置せず やっておいてください。

左上の共鳴レベルがあがり 強化どころか開始のジェムも増えるのでかなりおおきいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました