スマッシュレジェンド 攻略 シンディの技解説 立ち回り

スマッシュレジェンド

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

技解説

通常攻撃 3段蹴り 2段攻撃 1段目225ダメージ 2段目300・150ダメージ。

ジャンプからは1段の360度攻撃になる ダメージ460。

スキル 膝蹴り 相手に突進していく 750ダメージ。

空中からは若干追尾性能がかかる ダメージ600。

アルティメットスキル 踏み ジャンプして上空から踏みつける範囲攻撃 1200ダメージ。

攻撃やスキルからキャンセルで発動できる。

崖上がり攻撃 無敵ジャンプ後相手を蹴る 525ダメージ

簡単なコンボ 膝蹴り→ジャンプ攻撃。

膝蹴り→踏み

立ち回り

ジャンプからの膝蹴りが強い、占領戦では相手をどんどん追い出そう。

中央に密集した相手にはアルティメットが刺さる。

通常攻撃は1段目で止めてディレイ(遅らせて2回目の攻撃をタップ)をするように使うと2段目の突進蹴りが相手にささる

警戒してジャンプした相手には、ジャンプ膝蹴りで吹き飛ばそう。

ジャンプ膝蹴りをあてるコツ

相手が遠いと、どっかに飛んでいってしまうジャンプ膝蹴り 相手の少し手前に着地するイメージでジャンプして着地する少し前にスキルボタンをタップするとシンディが少し浮き上がり追尾膝蹴りが決まる。ちなみに崖捕まりの相手に使うと自分が落ちていく。

レッドの立ち回りはこちら

カイザーの立ち回りはこちら

アリスの立ち回りはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました