あきらめないスマブラ!

未分類

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

740万くらいまで世界戦闘力があがって調子に乗る ゆい

さあVIPにはいけたのでしょうか? 先に答えをゆっておくと無理でした!!

最近はホムラ ヒカリ ばっかですね あいかわらず ヒカリに浮かされて ホムラの

プロミネンスエンド(剣を投げてくる奴)にずっとあたってます・・

ぴかぴか 電撃あてられて コンボつなげられて きづいたら 崖外から帰れませんw

最後にやっと一勝しておわり あんまむりしてつづけるとメンタルやられてくるんで

一日一時間とか30分とか決めてやるといいかもです

610万まで下がったけどVIP未満は全員誤差ってだれかゆってたし きにしなくていいよね!!

あきらめずにやっていきます・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました