サンブレイク 【おだんごビルドアップ・おだんご生命力・おだんごぶら下がり術・おだんご免疫術のレベル4の効果】

サンブレイク

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

跳び竹串の上段にするとLV4になるおだんご効果、今回はきになる4つの団子の効果を調べてきました。

効果は微妙 おだんごビルドアップLV4

決めポーズ2をクエスト中に行うと攻撃力+15(効果時間30秒)する効果LV4だとポーズの速度が上がると書いてありますがまあまあ隙だらけなので正直いらないかなと思います。

30秒毎にこの動きはできんよ?

おだんご生命力LV4

LV4はくらったダメージすべてを赤ゲージにしてくれる効果、こんがり魚を服用すればすぐに体力が全回復するのでけっこう強いかもしれません。

こんがり魚の自動回復効果や回復速度アップと合わせれば強い。

おだんごぶら下がり術LV4

空中停止している間は体力が回復する効果があるおだんごぶら下がり術LV4回復速度も微妙で空中停止している間に次の攻撃がくるので使えません。

ぶら下がっている間に死にます。

おだんご免疫術LV4

属性やられを回避1回で治しさらに体力も回復してくれるおだんご免疫術LV4 回復量も多く被弾の多い人ならかなり有用なスキルかと思います。

回避1回で治るのはかなり強い 
ゆい
ゆい

おだんご免疫術LV4はモンスターの火・水・氷ブレス等よくあたってしまう人は採用してみると狩りが楽になりますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました