一緒に遊ぼう 評価レビュー あつ森とフォールガイズを足したゲーム遊んでみた!

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

ミニゲーム集かなと思ってあなどってました。

すごい作りこまれたゲームです。

きゃす
きゃす

釣りや家作りペットや乗り物遊べる要素が盛りだくさんだね!

どんなゲーム

まず最初は自分のアバターを作って街におりたつんですが、

この街がすごくて、学校・キャンプ場・服屋・ピザ屋・カーショップ等いろんな場所がありそれぞれちゃんと遊ぶ要素がある事に驚きました。

服や車を買うのにお金がいるんですが稼ぐ手段がミニゲーム釣りクエスト・学校の授業等豊富で飽きさせない作りになってます。

爆弾を相手になすりつけるゲーム こっちくんな!ってなる
はしりかたが空気抵抗考えてなくて好き

15種類のミニゲームはジャンプだけの簡単操作でステージを突破していくのですが最初は20位まで合格などゆるい感じなんで初めてやった僕でも3つ目のミニゲームまで到達できました。

お金を稼ぐ方法はミニゲームだけじゃなく釣りをして魚を売ったり、街の人のお手伝いをしたり、

学校で授業をうけたり等自由に遊んで稼ぐかんじです。

学校の授業の様子 ちゃんと時間で時間割がきまっていて、遅刻遅刻って駆け込んでくる人がいたりと懐かしい感じがしました。

テストは数学なら簡単な足し算とかで結果に応じてお金がもらえます。

授業がおわったら休み時間があり、まじめに次の教室に行く人や走り回ったり本当の学校みたいで笑ってしまいました。

校長室・図書室等もちゃんと作りこまれていてすごいなこのゲームってなりました。

お金の使い道

ミニゲームや日替わりミッション等であつめたお金やダイヤで家・家具を買ったり・服や乗り物ペット等さまざまな物が買えるので紹介します。

服や靴・帽子・顔・髪型など種類も豊富!体系はいつでもかえれますよ!

そして夢のマイホーム!画面の家はここらのお金持ちの家を勝手に撮影しました。

そして私の家は・・・・

段ボールハウス!!

立ったまま生活するんかこれ・・・・
中めっちゃひろい・・・

家具も好きに配置でき、ホームパーティーで友達も呼べちゃいます

そしてマイカー!

さすがにスポーツカーは買えんかった・・・(課金せな無理っす)
原付ならすぐ買えそう!
ちなみいまの俺の乗り物はスケボーっすw

ログインボーナス等あそんでいれば服や乗り物は手に入るので無課金でも十分楽しめます。

この車ほっし!

まとめ

30人で遊べるわちゃわちゃ遊べるフォールガイズみたいなミニゲームと家作りと釣り等のあつ森のような楽しさが詰まったこのゲームかなり面白いので是非遊んでみて下さい。

一緒に遊ぼう
一緒に遊ぼう
開発元:HAEGIN Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました