あつ森 日記 のりお捕獲作戦

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

前回のりおの家を柵で囲い封じ込める

事に成功した俺 安心して家のすぐ裏に

ある博物館に遊びに行くことに。

中を散策していると、とんでもないもの

が目に入ってくる。

闇深くない?

島のどうぶつたちの形にあてはまる

生贄の間みたいなのがあった 恐ろしく

なり外に出たところに封じこめたはずの

あいつが・・・

どっから出てきてん・・・

柵で封じ込めたはず!?

まさか海を泳いで!?

そこまでしてこの島に住み着くつもりな

のか・・・ ほかの住民に気づかれる前に

かたをつけよう・・・ じわじわと距離を

詰める2人 戦いの火蓋はついに切られるのであった!

フェイントをかけてくるのりお しかし私もついていく
お互い高速で動いているが普通の人間には初期位置から動いてないように見える
数時間におよぶ戦いの末家の近くまで誘導
無事に捕獲に成功した!
サーチライトをつけ いすを設置し見張ることに
お前の椅子ちゃうねん
仕方なく一緒に座ることに

戦いの末少し仲良くなったのであった。

今日はここまで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました