あつ森 日記 モンスターハンターライズ買って貰えなかったので島のみんなを狩猟してみた

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
武器は片手斧です(にわか)

どうもこんにちは!ハンターです!

今日発売のモンスターハンターライズ

早速やって行きたいと思います。

モンスターを探してマップを探してみる

と早速うさぎ型のモンスターを発見

ウルクススですね
完全に一致

初期装備の私では勝てないのでほかに

勝てそうなモンスターをさがしていくと

猿型モンスターがいました!

ババコンガですね
完全に一致

これにも勝てそうにないのでさらに探す

とくま型とタコ型のモンスターを発見!

手前がヤマツカミ 奥がアオアシラ亜種
タコ型の古龍です
色が少し違うのでアオアシラ亜種ですね

さすがに連続狩猟は無理とみて逃げる私

すると 見たことも無いモンスターが!

たぬきといぬ?

とかゆってたら 日が暮れてました。

モンハン欲しすぎておかしくなる前に

誰か買ってください!

今日はここまで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました