あつ森 日記 猿の誕生日

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
1日間違えとった!

前回猿がプレゼントもらってくれないのは1日早かったらしい。早速現金を渡しに猿の家に行く。ふざけた格好で浮かれまくってたので現金を渡そうとするがさすがに動物といえど現金は生々しかったようだ、仕方なく猿の生体をGoogleで調べてみると畑に現れ作物を食べる猿というニュースが表示された、どうやらその猿は畑のかぼちゃを食い散らかしていたらしい 、人里に降りて悪さされても困るのでかぼちゃを与えておきました!

浮かれすぎやろ…

島を何気なく歩いているとキャンプサイトが!

かわいい生き物はいるだろうか・・・
合コンで好みじゃない子が来た時はこんな感じなのだろうかめっちゃきまずい

うん、いらないね!何回か話しかけてたら向こうも気まずかったのかどう考えてもこっちに得しかないカードの色当てゲームを誘ってくる 2分の1で当たるし当たったら家具が貰えるのだが全部外す俺。

何故こんなこっちに得しかないゲームを誘ってくるんだろうと思ったら、

どうやらこの島に住みたそうだ。

遠回しに住みたいアピールしてきよる

いますぐにだ

これでまたかわいいどうぶつを探す楽しみが増えた! 海岸を歩いてると

空き土地だった場所が売約済みに!

のりお・・・

嫌な予感しかしないが一応楽しみにして

今日は落ちよう・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました