ゲームブログ 始めました! 

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

管理人のゆいです いろいろなゲームを紹介していきたいなと思ってます

とりあえず動物の森をやっていこうかと ひさびさに

村に入ってみたら

きゅ・・九ヵ月も村に帰ってなかったみたい・・・

あとこのうさぎ? だれかわかりませんw どんな動物がいたかも忘れた模様!

やっぱりいますよね あいつ・・・

なぜ海辺に自販機を置いたのか 九ヶ月前の俺に問いたい・・

とりあえず初投稿はここまで! なんで部屋の隅っこにいるかって? コントローラーがこわれてて

勝手にすすむんだYO! 明日買ってきます・・・ でわまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました