あつ森 日記 どうぶつ達の家に行ってみた

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

仕事で遅くなりブログネタが

おもいつかないので 島のみんなの

家に行ってみようと思います。

今回はゲストとしてうちで飼ってる

猫達にも感想を聞いてみましょう。

アリス
アリス

よろしくお願いいたします!

キャス
キャス

腹減った・・・

それでは見ていきましょう!

オズモンドの家

左下の鳥引きちぎったみたいのなんなの?

めっちゃ怖いんだけど あと部屋で寝袋

でねんなし。

アリス
アリス

とりさん かわいそう・・・

キャス
キャス

とり くいたい じゅるり・・・

なぜ網タイツ・・・

つぎはバズレー いや生活用品いっさい

ないやん・・・

アリス
アリス

楽しそうな部屋ですね!

キャス
キャス

うさぎ たべたい じゅるり・・・

夜遅くまで遊ぶどうぶつ達

時刻は22時過ぎ

あとの子達は外でまだ遊んでました。

ネタに詰まったらまた家の猫たちも

登場させます。

目つきが悪いのは寝てるの無理やり

起こして写真撮ったからかもね!

ではまた!

アリス
アリス

ありがとうございました!

キャス
キャス

( ゚∀ ゚)ハッ!飯か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました