あつ森 株は恐ろしい・・・

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

今日は土曜日! そういえば 広場に彼が

来てるはず そう とたけけさん

超有名な方でこの島に来てもらう為に

あらゆる努力をしたっけなー

いい席を確保するために急がねば!

きっと夕方にはみんな集まるよね!!

てゆうか日曜日までにカブ売らないと

腐るやん!大損やん! 急いでたぬき商店へ

確か100ベルで買ったからもう95べるでもいいや 腐って0よりまし!

ffffふふふふふふふ

18べるでございまーす まーす!

じゃねーよ!

ふざけんな 儲かるんちゃうんかいこれw

終わった・・・

いや待てインターネットで人の島に行けば 高く売れるかもしれん!

でも 知らない人と喋るの苦手・・・

そうだ!見つからんかったら 喋らんでいいやんw 俺にはメタルギアで鍛えた隠密テクニックがある。

こんなこともあろうかと用意しておいたスニーキングスーツだ

早速Twitterで解放してる島を調べる

ミッションスタートだ。

訓練された私の動きは誰も捉えられまい
=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ
=͟͟͞͞( ‘ω’ =͟͟͞͞( ‘ω’ =͟͟͞͞)==ササッ

無事に誰にも見つからず120べるでカブを売ることに成功。

すると島内アナウンスが

○○さんが帰られます!

え・・・ バレてるやん 来たのも帰るのも

通知行ってるやん!

身の危険を感じて速攻で帰りました。

島に帰ってみると誰かがもんこさんが

今日誕生日というではないか、猿だし

バナナかなーと思ったけどそんなフルーツはない模様・・・

現金かな・・・

何回話しかけても 誕生日の話題をふってこない猿

直接渡そうと思ったんだけど、

絶対わかってるはずなのにシラを切る猿

仕方ないので・・・

持っていた化石(バラバラ)
現金を置いてきた

これで好きな物でもかいな!

今日はここまで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました