あつ森 日記 かわいいどうぶつはどこですか?

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

今日どうやらのりおというどうぶつが

引越してきたらしい

島の住民はその話題で持ち切りだ

どいつに話しかけてもゆいちゃん挨拶し

た? 私まだなのよねってゆってくる。

はいはいわかりましたよ、見てくれば

いいんでしょ!

嫌な予感を感じつつ家に乗り込む俺。

絶対やばい奴だろこれ
くまなの?

なんかどっから突っ込んでいいのか

わからんけど まず緑色って・・・

部屋も家なのか外なのかわからん ・・・

なんでその壁紙とカーペットなのか・・・

そっと扉を閉じ私はこうするしかないと

ハンマーを握るのであった。

新しい島民の来訪をなかったことにする

ことに成功した私は、部屋に帰り姿見と

いう家具でイメージチェンジが出来る

というらしいので、

早速試して見た!

けっこう大胆に変えてみよう

イメージチェンジとは・・・

いや 原型なくなっとるやん どこまで

自由やねん・・・

髪色も緑にしたらあれだよね・・・

どこにいるかわかるかな?

家の庭木と一体化するよね・・・

今日はここまで もうキノコとして生きて

いきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました